今後どうなる?
2014年09月04日(木)
姑は、認知の症状が、でてきても
身の回りのことは、欠落しませんでした。

でも多くの事は、過去に戻っていて
それまで蚊取りマットや、リキッドを
使っていたのに

”蚊取り線香”
を使うようになりました。

それも閉め切った部屋で
煙が、立ちこめて
臭ってても平気・・・

リキッドを使うように言っても
翌日になれば忘れて
”蚊取り線香”
を使うので全部処分したんです。

で、このところニュースになっている
デング熱

今は、代々木公園周辺だけのようですが、
日に日に感染者が、増えていってます。

まだまだ蚊の季節。
今後どうなるのやら・・・。

ウチも外に出ると蚊が、
寄ってくるような所なので
蚊取り線香も必要かなと。

今更ですが、
”全部処分せんとちょっとは、
 残しといたらよかったなぁ”
と思っています
2014-09-04 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー