希望は
2014年09月14日(日)
結婚してからどんどん増量していった夫。

「買いに行くの恥ずかしいから
 これ以上大きならんといて〜」
と言ったものの数年前に
胴回りは、ついに100センチ。

最近、体重は、77キロ前後と
減る様子は、ないものの

夫「ズボン、ずり落ちそうや」
と言うほど見るからに
”ユルユル”

キャベツ効果?

で!
さら「それやったらワンサイズ
   小さいのん探すわ〜」

と探してみたのですが、
97センチの時期が、長かったので
ほとんど着古して2本しか残って
ませんでした。

一番多く残っているのが、88センチ。
ここまで痩せてくれへんかなぁ〜。

それでもスリムじゃないけど
2014-09-14 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー