もうちょっと
2014年09月23日(火)
先週頂いた大きなスイカ。
二人では、食べきれないので
半分は、私の実家に持って
行きました。

実家は、母を入れると5人。
食べ盛りの甥っ子達もいるので
あっという間に食べきったと
思います

半分に切っっても
まだ大きい そのスイカを見て
私が、思っていても
口にしなかったことを
夫が、言いました。

「なんで こんな大きなスイカやねん
 二人やて わかっているねんから
 もうちょっと考えてくれへんかなぁ〜」

それと
「もうちょっと暑い時にくれたら
 もっとうれしかったのになぁ〜」

例年なら今頃でもまだ十分!
暑い時期なんですけどねぇ。

そんなことを言いながら2回に分けて
おいしくいただきました
2014-09-23 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー