もっとお安い?
2014年09月26日(金)
有る程度 見る目が、養われると
安物の紙では、満足できなくなる
趣味の書道。

先生おすすめの紙(半切=半紙ではなくて
長い紙)は、申し分ないのですが、
”お高い!”
ですし生徒に買ってもらうことで
わずかながら先生の
”儲け”
になるので
”どこで売っているか”は、
教えてくださらないんです。

なので多くの上級者さんたちは、
それぞれに気に入った紙を探して
使われているようですが、
私と お米屋さんの奥さんは、
他の紙では、どうも満足できずに
たった1件、扱っているお店を
ネットで見つけてこれまで 
そこで買っていました。

そこだと先生から買うより
少し安かったですしぃ

でもそこも扱われなくなって
またまた困った私たち。

今度は、製造されている地方の
紙を扱っている会社に問い合わせたら
見つけてくださいました!

それに2割は、お安い
先生の仕入れは、もっとお安いのかな
2014-09-26 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー