蚊にまつわるもの
2014年09月06日(土)
子供の頃は、まだ
”網戸”
というものが、無かったので

”蚊帳”で寝ていました。

最近、通販で 蚊帳を取り扱ってますけど
どれも
”めいっぱい伸ばしてぶら下げられた”
写真。
正しい使いかたで撮ると だらだらで
きれいじゃないですけど・・・

説明書には、正しい使い方が、
記載しているのでしょうか?

それは、それとして・・・

朝夕の蚊の多い時間は、どんなに
気を付けていても出入りする時に
蚊を入れてしまうので
蚊取り線香を買いました。

従来の製品でいいと思っていましたが、
香り付きも同じ値段だったので
”森の香り”
にしました。



”蚊取り線香”感が、軽減されて
良い感じです
2014-09-06 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー