今後どうなる?
2014年09月04日(木)
姑は、認知の症状が、でてきても
身の回りのことは、欠落しませんでした。

でも多くの事は、過去に戻っていて
それまで蚊取りマットや、リキッドを
使っていたのに

”蚊取り線香”
を使うようになりました。

それも閉め切った部屋で
煙が、立ちこめて
臭ってても平気・・・

リキッドを使うように言っても
翌日になれば忘れて
”蚊取り線香”
を使うので全部処分したんです。

で、このところニュースになっている
デング熱

今は、代々木公園周辺だけのようですが、
日に日に感染者が、増えていってます。

まだまだ蚊の季節。
今後どうなるのやら・・・。

ウチも外に出ると蚊が、
寄ってくるような所なので
蚊取り線香も必要かなと。

今更ですが、
”全部処分せんとちょっとは、
 残しといたらよかったなぁ”
と思っています

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2014-09-04 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
ここんところ、蚊に敏感になってしまいますよね。

先日、お墓参りには
虫除けスプレーではなくて
携帯用の蚊取り線香を持っていきました。
山で仕事をする人に聞けば
あれが一番効くそうです。
Mamさん
やはり蚊取り線香が、よさそうですね。
ということで!
今日、買ってきましたよ
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー