次は?
2015年06月16日(火)
同じ市内だけど滅多に行かない場所へ
夫と出かけたついでにそのビルの中にある
スーパーで買い物をして帰ることにした。

お昼前ということもあって
入ってすぐのところにあったお弁当のコーナーで

夫「あ!おいしそうなやぁ〜
  昼メシは、これにする
と・・・

スーパーの”お弁当”は、買ったことが、
ないけど帰ってお昼をするもの・・・と
好きなのを選ばせた

夫が、目を付けたのが
”カツ丼弁当”

しかし”卵とじ”と”デミグラスソースがけ”の
2種類あって選んだのは、

”卵とじ”の方。

かなり期待していたらしいけど
食べ終わると

夫「(デミグラス)ソースの方の方が、
  良かったかもな〜
  次は、ソースの方にしよう」

さら「次って・・・いつ行く?」

夫「そうやな〜」

わざわざ そこまで行かないよね
2015-06-16 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー