デビューしたのは
2015年06月08日(月)
桜が、咲いたころから耳に
違和感を感じるようになっていたのですが、
姑の三回忌を終えて一息ついたら片耳が、

”ちゃんと聞こえてない!”

ことに気づいて病院へ行ったら
老化では、なくて

耳鼻咽喉科の先生に
「低音が”なんらかの原因”で伝わってない」
って・・・いわゆる
低音難聴

処方された薬を飲んでも良くなった感じがしないと
思っていた時、書道教室で同じような
症状の人から

「整骨院に”はり”しに行ってます」

と聞いたので整骨院デビューした

そこの先生の見立てでは、原因は、
”脳疾患による体のゆがみから起こるコリ”
らしい。

不安定な左足をかばって5年。
耳にくるとは・・・。
2015-06-08 | 記事へ | コメント(0) |
| 健康 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー