デビューしたのは
2015年06月08日(月)
桜が、咲いたころから耳に
違和感を感じるようになっていたのですが、
姑の三回忌を終えて一息ついたら片耳が、

”ちゃんと聞こえてない!”

ことに気づいて病院へ行ったら
老化では、なくて

耳鼻咽喉科の先生に
「低音が”なんらかの原因”で伝わってない」
って・・・いわゆる
低音難聴

処方された薬を飲んでも良くなった感じがしないと
思っていた時、書道教室で同じような
症状の人から

「整骨院に”はり”しに行ってます」

と聞いたので整骨院デビューした

そこの先生の見立てでは、原因は、
”脳疾患による体のゆがみから起こるコリ”
らしい。

不安定な左足をかばって5年。
耳にくるとは・・・。

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-06-08 | 記事へ | コメント(0) |
| 健康 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー