受け取りましたよ
2015年06月18日(木)
夫の友人が、いつもお世話になっているからと
お礼の品を送ってくださったのですが、
私にまでお気遣い下さって

”トートバック”を頂いたのですが・・・

モノは、いいのに私には、使いづらい大きさで
色も悪くはないけど私の好みとは、ちょっと違う

で!
夫「△ちゃん(弟の妻)にあげるか?」

さら「いや〜この感じは、○子(夫の妹)さんやよ」

夫「そうや!○子やったら使てくれるわ」

と意見が、合いました。

贈ってくださった方には、申し訳ないですけど
お気持ちだけ頂いて
そういうことに

贈り物の難しいところ・・・。
2015-06-18 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー