置いたまま
2015年06月06日(土)
今日は、午前、午後とも予定が、あるので

夫「どっかで昼食べて そのまま行く」

と言って出かけた。

お昼前になって
”何を食べようかな〜
と思ったところで日差しが、強くなっているのに
気づいたので メダカの世話をしに庭に出て
しばらくメダカさんと戯れていたら
夫から電話が、あったらしく
台所に戻ったらテーブルに置いたままの
スマホが、着信を知らせてる

あわててかけようとしたら夫の方から
かけてきて

夫「LINEも携帯も固定にも掛けてるのに
  出えへんから何かあったかと思うやん!」

すんません

で!

夫「もう帰りかけてるからお昼しといて!」

スマホを携帯してなかったばかりに
今日もお昼ご飯を作ることになってしまった。

庭ぐらい・・・と思ってしまうけど
連絡つかないと心配だよね

2015-06-06 | 記事へ | コメント(4) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー