青空
2015年06月04日(木)
3月の終わりに近所の工務店に
家の外で大雨の時に困るところが、
あるので修理をお願いしたら

主任さん「今の急ぎの工事が、終わってから来ます」

でね!

さら「ええけど、忘れんといてね」

前に忘れられたことあるので主任さん
苦笑い。

ところが、また忘れられたようで
来てくれない。

こっちも外のことなので普段の生活に
支障が、無いので
「まあいいか」
と待っていたたら6月に・・・

すると昨日の朝の大雨!

やっぱり梅雨までに修理してもらおうと
主任さんに

”修理、待ってるんですけど〜
 梅雨入りが、近いんで早めにお願いしま〜す”

とショートメールを送ったら

”雨が、やんだら今日中に行きます”

って

夕方、大工さんが、来て修理してくれた。

梅雨入りしたし これで安心

でも今日は、



とってもいい天気
梅雨入りしたとは、思えない
2015-06-04 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー