次は?
2015年06月16日(火)
同じ市内だけど滅多に行かない場所へ
夫と出かけたついでにそのビルの中にある
スーパーで買い物をして帰ることにした。

お昼前ということもあって
入ってすぐのところにあったお弁当のコーナーで

夫「あ!おいしそうなやぁ〜
  昼メシは、これにする
と・・・

スーパーの”お弁当”は、買ったことが、
ないけど帰ってお昼をするもの・・・と
好きなのを選ばせた

夫が、目を付けたのが
”カツ丼弁当”

しかし”卵とじ”と”デミグラスソースがけ”の
2種類あって選んだのは、

”卵とじ”の方。

かなり期待していたらしいけど
食べ終わると

夫「(デミグラス)ソースの方の方が、
  良かったかもな〜
  次は、ソースの方にしよう」

さら「次って・・・いつ行く?」

夫「そうやな〜」

わざわざ そこまで行かないよね

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-06-16 | 記事へ | コメント(0) |
| |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー