ココだけ
2014年03月30日(日)
先日の金曜日 BSで断捨離の やましたひでこさんが、
シニア世代と子育て世代の 片付けを指南されている
番組が、ありました。

どちらの世代も家の中が”モノで溢れている”状態。

ウチもそうでした。
隣の部屋にいけるようになっているところを
家具などで塞いでしまって一方向からしか
入れない状態になっていました。

でも今は、ちゃんと通れます
それだけ処分しました。

ただ スッキリ片付いているかと言うと
そうでもなく・・・。

それは、
「とりあえす〜」
と置いたらそのままにしてしうクセが、
あるからなんです

そんな私でも自慢できる場所が、あるんです!

それは!キッチン

こんな感じ↓



奥もスッキリ



なぜか ココだけ意識しなくても
片付きます
2014-03-30 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー