パズル
2014年03月13日(木)
来週に迫ってきた書道展。

展示の割り振りの苦情は、受付ないハズが・・・
役員さんから毎週のように変更をお願いされて
頭を悩ます毎日です。

役員さんも
「ええかげんにせんと
 さらさんに 怒られそうやねんけど・・・」

と言ってくださって こちらの立場も
理解してくださっているので私も

「直前までやり直すよ〜」
と言うしかありません

しかし自分の考えに凝り固まると
違った見方が、できなくなるので
役員さんの意見に耳を傾けることで

「こんなふうにも考えられるんだ〜!」

という発見が、あって面白いものです。

展示の割り振りは、パズルのようです
2014-03-13 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー