扱いにくい
2014年03月06日(木)
書道展の印刷担当の私。

資料などを作ってプリントアウトしているのですが、
私のパソコンにつながっているのは、仕事用なので
モノクロレーザー。

今回、カラーでプリントアウトすることになったので
Win8のノーパソを夫のカラーレーザーにつなげたら・・・
動きません

Win8用のドライバーをダウンロードしたり
できることは、いろいろやってみたんですが、
どうにもならずプリンターを買ったところ(夫の友人)に
連絡すると

「夜にならないと行けませんが」

と 少し遅い時間になったにもかかわらず 
わざわざ来てくださいました。

いろいろ 対処してくださったのですが、
やはり解決せず・・・・。

今回は、時間もないことなので ちゃんと
使える夫のパソコン(XP)でプリントアウト
することにして間に合わせました。

夫の友人の話では、別のお客さんのところでも
同じようにWin8を 既存のプリンターに
つなげるのに苦労されたそうです。

Win8の良さって何なんでしょう?
扱いにくいだけですやん
2014-03-06 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー