残念に思うこと
2014年03月26日(水)
母から貰った額の中で一番大きなものは、
長さが、2メーター近く
幅が、50センチもあります。
これは、半切(条幅)の作品を入れる
額なんですが、母は、こういう大きさの作品を
出品していたことが、あります。

そうなると一人で持ち運びできませんから
父が、会場まで車で運んでくれていたんです。

父が、認知障害になって母を責めるように
なったことで母も父の悪い面ばかり
思い出して父の文句しか言わなくなりましたが、
この額のことで父は、母をないがしろにして
なかったし 母も父を頼りにしていたことに
気づいて

「いがみ合ってばかりいた夫婦でもなかったのに・・・」

と、父が、認知障害になってしまったことは、
どうしようもないことなんですが、やはり
残念に思ってしまいます。
2014-03-26 | 記事へ | コメント(0) |
| 実家 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー