守られて?
2014年03月18日(火)
今日は、彼岸の入り。

ということで
”お墓参り”
をすることに決めている・・・
ということは、以前にも書きました。

なのに天気予報は、


でも書道展を控えているので
今日しか行く日が、ないのです。

それで雨でもお墓参りに行くことに
しました。

案の定 家を出る頃になって
降りだしてしまい途中から さらに
激しく降ってきたので どうなるかと
思いましたが、お墓に着くころには、
小雨になってお参りしている間は、
ほぼ!止んでいました。

それが、その後に実家の お墓に
着いた時も ちょうど止んでいて
傘を使うこともありませんでした。

ご先祖様が、守ってくださったような
お墓参りでした。
2014-03-18 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー