時間が無い〜!
2014年03月15日(土)
ここまで書道展の準備は、順調〜
だったのに昨日になって私の作品が、
他の人と重複していたことが、発覚したんです。

これは、先生の うっかりミスなんですが、
先生も高齢になられて50人近くの作品の
内容を把握できないのも無理のないことです。

私の場合は、先生から”お題”を頂いて
書いたのですが、もう一人は、先生の
お手本を見て書かれています。

違った作品になっているとしても
同じことを書いた作品が、二つあるのは、
気まずいので書き直すことに
しました。

そうでなくても準備することが、
あって忙しいのに時間が、ありません〜

なので書道展が、終わるまでココの
更新は、できないかも?しれません。
2014-03-15 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー