今のうち
2014年03月28日(金)
”節約”というのは、
安いからと買い溜めするのでは、無く!
必要なものを必要なだけ買って
無駄なく使うことだと思うので
私は、買いだめしない方です。

なので有るのに買ってくると
敗北感のようなものを
感じてしまいます

”消費税が、上がるから”

と 特に今まで買いだめすることもなく
過ごしてきたのですが、それも来週に
迫ってくると

「来週買うことになるのなら
 今のうちに・・・」
と思うようになって 本当に必要なものだけ
買ってきました。

それと書道展が、終わって

「これは、今月中に!」
と気づいたことが、あります。

それは!
”組供養”

4月の終わりに姑の一周忌の
法要をすることになっているので
10軒分用意しなければなりません。

そうなると3パーセントUPは、大きいです

これは、今月中注文してこようと思っています
2014-03-28 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー