重宝しています
2014年03月04日(火)
昨日 記事にした

”写経”

20年ほど前、何気なく始めたら
あまりの下手さに愕然として

”やる気”が、出ました。

半年間で300枚ぐらい書いたでしょうか。
その時の1枚を今も飾っています。

そんなことが、あったので
のし袋の上書きを上手に書きたいと
言われた時に 思い至りました。

ただ”筆ペン”で書かれるとは、
思いませんでしたけど

でも私も筆ペンを使っています。
お気に入りは、

”ぺんてる筆”

小筆に近い感じなので売り出されたとき

「よう できてるなぁ〜」
と感心しました

筆ペンは、書き続けることが、できるので
作品制作のイメージを掴むのに
重宝しています。

いきなり紙に書くと何枚書きつぶすことに
なるか分かりませんからね
2014-03-04 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー