気づきませんでした
2014年03月14日(金)
夫は、睡眠時無呼吸症候群なので寝る時
機械(CPAP)を使っています。

CPAPを使うまでは、寝ても寝ても寝たりない
ようで時間が、あれば寝ているような
状態でしたが、今は、よく寝られるように
なったらしく夜中に起きてトイレに行くことも
ありません。

それに
昨夜(今日未明?)の地震にも気づかず
朝、起きてネットで地震を知ったくらいです。

で!今朝の会話が
夫「愛媛で震度5の地震が、あってんてぇ〜」
さら「ココも揺れたよ」
夫「ホンマか〜!ぜんぜん気ぃつけへんかった!
  あ!ネット(フェイスブック)に
  ”ココは、揺れませんでした”って書いてしもうた!
  ”揺れていたのに気づきませんでした”
  って書きなおさなアカン!」

この辺りは、それほど揺れなかったと
いうこもあるんですが、私は、

「あ〜〜〜!」

と声をあげたんですけど 
それでも起きなかった夫です
2014-03-14 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー