来年もある
2015年08月05日(水)
姑が、いてる時は、
2階でエアコンかけて過ごしていたけど
今は涼しい1階で過ごしたい!

でも・・・
これまで1階と2階でそれぞれ
テレビを見ていたのでどちらかが、
我慢しなければことになる。

夫は、自分が我慢するのもイヤだけど
私が、我慢しているのを見るのもイヤなので
早々と

「もう一台買うたらええやん

と言ってくれていたが、
アンテナ工事までして設置するんだったら
2階でエアコンをつけて見たらええやん
とも思ったりしてなかなか
気持ちが、”買う”というところまで
いかない

それなら工事しなくても見られる
J:COMのタブレットや
ブルーレイのホームネットワーク
などを検討していたら

”パーソナル ビエラ”

なるものを知った

アンテナ線にチューナーを
取り付けるだけで
どこでもテレビが、見られる
というもの。

2階には、余っているアンテナ線が、ある!

ということで
”買いました

二人でテレビが、3台・・・
”贅沢
と言われれば、それまでだけど
夏は、また来るし〜
2015-08-05 | 記事へ | コメント(2) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー