年一回のこと
2015年08月24日(月)
今回、東京の
”おみやげ”は、
ありませんでした。

というのも同行してくれた方が、
東京駅のおみやげ売り場を
端から端まで歩いて

「ええの無いわ」
って・・・

なので歩き疲れた夫

「ほな買うのやめよ」

と言ってしまったって

買ってこないこともあると思ってたので
責めるようなことは何も言ってない。

なのに申し訳なさそうなことを言うので

さら「今度行った時は、目つむって
   買うてきてもええよ

夫「そうやん!
  ○○さん(同行してくれた人)は
  おみやげにこだわって
  端から端まで歩いたけど 
  どの店も置いてる品物の7、8割は、
  同じやったで。
  今度から最初の店で決めるわ」

年一回の東京、なんでも珍しいし
同じもんでも文句は無いよ
2015-08-24 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー