食べさせてない
2015年08月21日(金)
お盆、お寺さんが、なかなか来ないので
お昼を実家で食べることになった時のこと。

義妹「お昼、何が、いいですか?」

弟@次男「ホカ弁でもええで〜」

夫「ホカ弁やったら
  ”ハンバーグ入ってるのにして〜!」

ところが

弟@長男「寿司にしようや」

という一言で お寿司になった

ところが・・・
夫「寿司でええけど
  ハンバーグも買うてきて〜

義妹「え!お寿司にハンバーグ?」

取り合わせに困る義妹。

それで

さら「言うこと聞かんでええよ
   耳ふさいで さっさと買いに行って」

義妹「あ、わかりました〜」

と出かけて行った。

それでも
夫「あ〜ぁ ハンバーグも食べれると
  思たのになぁ〜」

と残念がる。

最近、家では、作ってないので
食べられるチャンス!と
思ったらしい
2015-08-21 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー