私的には、金額
2015年01月12日(月)
利用しているのとは、別の生協さんが、

「商品をお試ししていただきたいのですが・・・」

と900mlの瓶入り牛乳を持って
やって来ました。

牛乳の残りが、少なかったので
受け取ることに

するとその生協さん購入を期待して
瓶入りで紙パックのようなニオイが、
しないこと
低温殺菌なので搾り立てに近いこと
たださっぱりした味に感じることなどと
説明されいきました。

そのことを夫に言うと

夫「紙パックのニオイ?
  そんなん気にするほど
  繊細な人間ちゃうわ」

次に
夫「瓶は、重たい!」

で、飲んだ感想は、

夫「いつもの方が、おいしい」

確かにちょっとさっぱりした味。

でもなんだかんだ言いながらほとんど
夫が、飲みました。

私的には、紙パックより量が、少ないのに
高いのが、イヤだ
2015-01-12 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー