お披露目
2015年01月30日(金)
昨年の40周年展に出品したのは5点。

この作品もその1点



「岩もあり木の根もあれど
 さらさらと
 ただ さらさらと
 水の流るる」

このブログのタイトルを決めた時に
検索して見つけたものなんですが、
これを書こうと思っていたのでは、なく
先生から頂いた課題が、他の人と
だぶっていることに作品展の10日ほど前に
わかって急遽、書き直すことになって
他に思い当たる詩がなかったため
書いたものです。

で!最初の作品は、こちら



「だれにでも ふりそそいでる天の恵み」

お披露目できなかったこの作品。
ここで紹介できて良かったです

ちなみに絵(つくしと麦)も描きました。
水墨画の描き方という本に載ってたまま
2015-01-30 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー