来年のために
2015年01月08日(木)
去年1通もなかった姑宛の年賀状が、
今年は、1通だけ届きました。

それは、姑と親しくしていただいていた
ご近所の老夫婦さん。
もちろん年賀状のやりとりもしていました。

その年賀状というのが、お二人
(おじいちゃん96歳 おばあちゃん88歳)の
顔写真入り。
宛名もプリントアウトしたものなので
ご両人は、関わっていらっしゃらないご様子。

息子さんご夫婦ともお付き合いがあるので
姑のことは、よくご存じです。

ということは、
お孫さんが、過去の年賀状から
作成されたのではないかと・・・

息子さんご夫婦をお見かけしたら
お伝えしとかないと来年も届きそう
2015-01-08 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー