話しかけないで
2015年01月14日(水)
姑と一緒にテレビを見ると
興味が、無くなると即!
チャンネルを変えるので

夫「見てんねん!チャンネル変えるな!」

と怒りましたし
ドラマのいい場面でも
あれこれ話し掛けてくるので

夫「うるさい!黙っとれ!」

ということになるので
長時間”一緒に見る”のは、
無理でした

でもそんな夫も最近、朝ドラの最中に
話かけてくるんです。
ドラマの話ならまだしも
全然 関係のないこともあって
姑と一緒

年を重ねると一つのことに
集中できなくなるのか
私も若い頃のように真剣に見てない
ような
話しかけはしませんが・・・
2015-01-14 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー