どうする?
2015年01月10日(土)
またまた年賀状ネタですみません。

10年ほど前のこと
一人の友人から

「来年から年賀状は、出さない
 ことにしました」
と書かれた賀状が、届きました。

それでも私は

”こちらは、元気です。
 あなたのことは忘れていませんよ”

というメッセージのつもりで
送り続けていたんです。

迷惑がられているかも・・・
と思うこともありましたけど
今回は、

”いかがお過ごしですか?”

と添え書きしたら
その方から年賀状とともに
近況を書いたお手紙を頂いたんです!

思ってもいないことだったので
うれしかったです

一方、夫は、そのような方(目上の方です)に

「来年からは、出さないでください」
と念を押されたとか・・・。

夫は、どうするかな?
2015-01-10 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー