私的には、金額
2015年01月12日(月)
利用しているのとは、別の生協さんが、

「商品をお試ししていただきたいのですが・・・」

と900mlの瓶入り牛乳を持って
やって来ました。

牛乳の残りが、少なかったので
受け取ることに

するとその生協さん購入を期待して
瓶入りで紙パックのようなニオイが、
しないこと
低温殺菌なので搾り立てに近いこと
たださっぱりした味に感じることなどと
説明されいきました。

そのことを夫に言うと

夫「紙パックのニオイ?
  そんなん気にするほど
  繊細な人間ちゃうわ」

次に
夫「瓶は、重たい!」

で、飲んだ感想は、

夫「いつもの方が、おいしい」

確かにちょっとさっぱりした味。

でもなんだかんだ言いながらほとんど
夫が、飲みました。

私的には、紙パックより量が、少ないのに
高いのが、イヤだ

    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
2015-01-12 | 記事へ | コメント(2) |
| |
一度受け取ると 次から次えと 試供品を持ってこられるんじゃないですか?
うちの近所にも 何本か試供品を入れた 手提げみたいな袋を持ってやってきますが。。。
どうしても 宅配のものは お高い!
これが一番ネックですよね! 出られない方にとってはいいのかもしれませんが
お店の価格を知ってるものには  ウンと言えない!ですよね。
メーメーさん
次から次へ・・・そうかもしれませんね。
ただ「すでに(別の)生協に加入してます」と
伝えてあるんですが・・・。

牛乳だけの配達している所も時々来ますよ。
以前、一ヶ月だけ利用したせいか
試供品だけ置いて行かれます

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー