同じ文句
2014年10月10日(金)
スマホにして料金が、定額になったので
ラインは、あまり利用しない夫。

私とのやりとりぐらい

で!
夫「自分だけ(この自分というのは、私のこと
  大阪では、相手を”自分”と言う人が、多いです
  かわいいスタンプ使こてズルイわ〜」
さら「誰でも使えるスタンプ使こてるだけやん
   ちっともズルイことしてないよ〜」
夫「そんなん、どこにあるねん!」
さら「せやからぁ〜顔マークやってぇ」
夫「顔マーク?そんなもんあれへんわ!
  ってこれか?
  あ・・・あった」
さら「前にも教えてあげたやん〜」
夫「そやったか?」

あまり使わないので忘れるようです。
これで3回目、毎回同じ文句言うてます
2014-10-10 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー