頼りたいのは
2014年10月08日(水)
甥っ子@弟が、修学旅行に行てきたからと
義妹が、おみやげを持ってきてくれました。

それで2時間あまり おしゃべり
主に母のこと。

誰だって何か決めるとき悩むものですが、
悩むと決められなくなる母。

今では、自分自身が、どうしたいのか
わからないようで
弟に かかとのすり減った靴をみせて

母「こんなことになっている」
と言うだけだったと・・・。

それで
弟@長男「買うんか 修理でええのんか
     買うんやったら通販なんか生協なんか
     百貨店に行くんか どうすんねん」
と提案して ようやく

母「修理して」
となったらしい。

そうやって母に決めさせないと
後から

母「私は、そんなことして欲しなかったのに!」
となります。

それで
義妹「私、○○さん(弟@長男)みたいに
   できませんから
   おばあちゃんのことは、
   ○○さんに任せました」

母は、息子に頼りたいようですからね
それでええやん
2014-10-08 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー