同じことをしてみる
2014年01月30日(木)
夫は、携帯メールでタイトルの続きを
本文に書くことが、あります。

なので本文だけ読むと意味不明なんです。

そのことに文句を言ったところで
夫「そんなんタイトルから読むもんや!」
とか言って こっちが、困っていることなど
理解してくれないと思って今まで文句を
言ったことが、ありません。

でも その日、夫が、朝早くから仕事に
出たので私が、書道に行くことも
忘れているだろうと夫の手法を使って
メールしました。

タイトルに「書道に行きます」
本文は、「お昼に帰ります」
として送信すると夫から

「どこに行くのかな?」
と返信。

夫もタイトルを読んでいないことが、判明

それで家に帰ってから
さら「自分は、タイトルの続きを本文に書くのに
   同じようにして 送ったら 気ぃつけへんねんね」
夫「そんなん運転してたらわかれへん!」
さら「そんな分かりにくいメール 送ってるって
   わかった?」
夫「うるさいな〜!」
さら「ハイうるさいんですぅ〜
夫「分かった!もう本文にしか書けへん!」
さら「そうしてください」

同じ事をすると効果抜群です
2014-01-30 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー