”大胆に”なれるかな?
2014年01月21日(火)
このところ作品を完成されるため
書道三昧の日々。

今日も歯医者さんの予約日でしたが、
歯のケアだけなので来週に変更して
5作品目を完成させました

5点目なので かなり
”お遊び”感覚の作品。

でも完成したら もっと
”ふざけてても良かったかな?”
と思うくらいです。

最近は、書道も上手に・・・というより
目先の変わったことが、好まれますし
私自身が、もっと大胆に書道を楽しみたい!
という心境になってきました

これで予定数は、完成したのですが、
展示場に空間ができても埋められるように
役員さんから「余分に用意しといてよ〜」
と言われているので 面白い題材を探しています
2014-01-21 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー