お礼に頂いたもの
2014年01月19日(日)
昨日、夫は、キッズ対象のダンス教室の
発表会にカメラマンとして行ってました。

夫は、若い頃からカメラ好きですが、
風景というような叙情的なものでは、無く
記録として残すために撮るのが、大好きなんです。

ですから甥っ子の運動会にも欠かさず
行くので弟は、
「ウチには、専属カメラマンが、居てくれるから
 ずっと(競技を)見てられる」
と喜んでいます

それに姑の通夜、葬儀のときも喪主で
ありながら写真を取りまくっていました

今回も以前、とある選挙活動の写真を
撮っていたことが、縁で頼まれたのですが、

「こんな写真、撮ってみたかったんや〜
と大喜び。

ただ舞台の写真なんて撮ったことが、無いので
かなり気を使っていたようです。

それでも無事に勤めを果たして
お礼の品を頂いて帰ってきました。

開けてみるとお菓子・・・ではなく
有田焼のペアカップでした。

趣味が、合わないと使わないものですが、
これは、形も色も私好み
早速使うことにしました。

でも夫は、
「お菓子のほうが、よかったのになぁ〜」

そうだと思いました
2014-01-19 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー