来年には
2014年01月23日(木)
日曜日に2階のテレビで大河を録画して
”ビフォーアフター”を
見ていたら途中で録画が、
終了してしまいました。

私は、リアルタイムでテレビを
見たい方なので この時のように
見たい番組が、重なるとき意外は、
ほとんど録画しません。

でも夫は、見たいものは、なんでも
録画します。

姑が、見ていた1階のテレビが、
夫専用になったので録画も
そっちでしていますが、それでも他に
見たい番組が、あるときに2階のまで
録画していたため溜まって容量が、
いっぱいになっていたんです。

でも この録画機 ビデオ付きの
”アナログ”
なので壊れたのかと思いました

ケーブル放送を利用しているので
アナログでもまだ使えますが、
それも来年の5月まで・・・
その頃までには、買い替えなければなりません。

でも4月には、消費税も上がります。
買い替え時を考えてしまいます。
2014-01-23 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー