占領されている
2015年09月26日(土)
姑が、残した写真のアルバム。

舅が、ガメラ好きだったので
夫の子供の頃の写真も多いし
姑も日本画を始めた頃から
バカチョンカメラを使いだして
日常を切り取るように撮っていたので
20冊を超えるほどあるかもしれない。

なので
押入のかなりの場所を占領されている

写真をプリントしに行った時・・・

さら「お母さんの写真、どうしたらええと思う?
   ええのだけ選んであとは、処分かなぁ」

夫「スキャンして残したらどうや」

さら「スキャンしてくれる?」

夫「そうやなぁ・・・
  できんことないけどなぁ・・・」

たぶん しないと思う
私もする気、無いし

やっぱり厳選してポケットアルバム
1冊ぐらいにまとめよう
2015-09-26 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー