年上ばかり
2015年09月06日(日)
先日のカットで一段と短くなった髪の毛。
その翌日、書道教室に行ったら
私より10数才年上の方に
「さらさん、その髪型かわいいよ〜」

と言ってもらった

さら「うれしいですけど 
   ”かわいい”という年でもないから
   照れますやん
   
するとその方
「あ、それもそうやねぇ
 よう似合ってるよ〜
 って言う方が、ええやんね!」

さら「ありがとうございます〜

その方とは書道教室で20年ほどの おつきあい。

その方が持つ私の印象は、20年前の
30代のままなのかも

50代も後半になって
”かわいい”
と言ってもらえるなんて
”ありがたい”環境

書道教室に私より年下の人が、増えないもんで・・・
2015-09-06 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー