期待はずれ
2015年09月05日(土)
時々、夫がスマホでゲームをしながら
寝てしまう・・・

目が冴えて寝られなくなるように思うのに
夫は、爆睡

”寝るときにゲームはやめて!”

と言ってもスマホを握りしめたまま
寝てることがある。

それで

さら「ゲームしながら寝たらスマホ隠すよ!」

と宣言した。

一回目は、隠すといってもすぐに
気づくところに置いただけだったけど
二回目の今回、朝食を食べようとしたら

”あった!”

という状況にしようと食卓に置いた。

ところが!
朝食前に近所の整骨院に行ってしまったので
私の見ていないところで

”あ!あった!”

とはならなくて期待はずれ

けど食卓のスマホを見て

夫「うまいこと隠したな〜
  どこに置いたんか探したでぇ」

さて次は、どこに隠そう・・・

いや、それよりゲームしながら
寝るのをやめて欲しい
2015-09-05 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー