少しは気づいて
2015年09月27日(日)
庭の草抜き
まだ途中だけど区切りが、ついたところで
ガレージの雨の流れる部分が、どんどん
緑色になっていくのが、気になっていたので
散水用のホースで水を当ててみた。

ムラになるけど
”そこそこ”落ちる

高圧洗浄機なら完璧に落ちるんだろうけど

それに気をよくしてガレージから
奥の作業場の前まで・・・
(次の水道代が、怖い

作業場前が一番きれいになって
土間のコンクリートが、

”こんな色してたんや〜”
と思うほど

なのに・・・
夫「え?何が違うんや?」

ってコケで緑色になっていることに
気づいてなかったらしい。

細かいことに気づく人も疲れるけど
気づかないというのも
”精がない”
2015-09-27 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー