ご近所には
2015年05月07日(木)
今回の母の入院を親戚、近所には、
知らせていないという弟夫婦。

これまでだと すぐお見舞いに
来てくれた人が、いたのに 
誰も来た気配が、ないので
知らせてないのだろうと
私もわざわざ言うつもりは、
なかったのですが、
転院して間もなく
本家の奥さんに気づかれたと・・・

なんでも母が利用しているデイサービスの
催しのお手伝いに行ったら母の姿が、なかったため

本家の奥さん「どうしたん〜!?」
という電話が、掛かってきらしい。

それで昨日も実家で他の人には、どうする?
という話になって

弟@長男「聞いてきゃはったら
     言うたらええんちゃうか」
と言うので

”こちらからは、知らせない”
ということに。

ただ実家のお隣の おばあちゃん(母より少し年下)も
骨折されて同じ病院でリハビリ中なんだとか・・・

義妹「そのうち顔会わせるのと違いますか〜」

ご近所に知れ渡るとしたらそこから
時間の問題?
2015-05-07 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー