予定のないGW
2015年05月05日(火)
もともと何の予定もなかったGWですが、
昨と今日は、夫が風邪のためにできなかった
仕事をしています。

なので平日と一緒。

私は、お天気が、良かったので
午前中、すこしだけ衣替え。

で、お昼ご飯の時、

夫「”ちまき”あるのん?」

さら「無いよ」
(実のところ生協で注文するの忘れたんです

夫「そんな〜〜
  こどもの日の楽しみやのにぃ〜」

こうなると食べさせないと しばらくの間
文句を言われることになるので
買いに行くことにしたら
和菓子屋さんまで連れて行くって・・・

それなら自分で買いに行けばいいのにね。
それは、嫌がる。

で、ちまきとかしわ餅に舌鼓。
GWの唯一の”楽しみ”だったらしい
2015-05-05 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー