次々変わる
2015年05月03日(日)
夫のひどかった咳も薬のお陰か
出る回数が、減ったこともあって
今日は、予定通り お墓参りに
行ってきました。

三回忌を一週間ばかり早く済ませましたが、
今日が、姑の命日。

昨日の真夏のような暑さとはちがって
曇り空で快適。

”絶好のお墓参り日和!”

お彼岸に行った時は、雑草だらけだったのが、
今日は、穴だらけ・・・
蜂のような黒い虫が、何匹も
出たり入ったりしているので
夫が、穴潰しと虫退治してました

前回は、”除草剤”が、要ると思ったけれど
今回、必要だったのは”殺虫剤”

次のお参りは、”お盆”
今度は、何が、要るのかな?
2015-05-03 | 記事へ | コメント(0) |
| ご供養 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー