目的があるから
2015年05月25日(月)
弟@次男が、母の洗濯物を取りに行くことを
了承してくれたものの兄貴(弟@長男)に
逆らえなくて表面上の返事かも・・・と
あまり期待してなかったのに
毎週行ってくれているんです。

これまで重い足を引きずって病院へ行っていた
印象があるので予想外のことに驚く私たち

でも
義妹「目的があるから行きやすいのと違います?」

そうかもしれない。
会話も弾まないのに行けといわれたら
苦痛だろうけど
”洗濯物”を
取りに行っているだけだから
無理に”会話”する必要もなく
母も顔を見せてくれるだけで
うれしいと思う。

義妹「これってなかなかうまいこといってますよ」

確かに

おかげで私は、病院へ行っても洗濯物は、
ありません

ただ弟@次男は、持って帰ってきた洗濯物を
義妹(弟@次男からすれば兄嫁)に渡すので
洗濯するのは、義妹ですけど
2015-05-25 | 記事へ | コメント(0) |
| 実家 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー