来月のお楽しみ
2015年05月20日(水)
以前、節電のために電気ポットと
使うか やめるか・・・ということを
書きましたが、その電気ポットが、
壊れました。

先週から誤動作をしていたので
”あやしいなぁ〜”
とは、思っていましたが、突然
電気が、通じなくなって
ただの”ポット”に

で!
夫「買いにいくか?」
さら「熱いのあんまり飲めへん時期やから
   ヤカンで沸かすわ」
夫「もったいないやろ」
さら「え?どっちがもったいない?」
夫「ガスの方が、安いか?」
さら「と、思うけど」

保温しないので節電できるハズ・・・
電気代とガス代、どう変化するか
来月分が、楽しみになってきた
2015-05-20 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー