ちょっとは考えて
2015年05月28日(木)
クリニックから帰って 一息ついたら
お昼前・・・。

”夫は、いつ帰ってくるんだろう
お昼ご飯の用意は、どうしよう”

と考えていたら帰ってきたので
支度を始めると間もなく
ドカッと座って待っている夫。

座られると気がせくのに
何もせずテーブルに食事が、
並ぶのを待っている。
ただ待っている。

で!
全部揃って
”いただきます”
をすると

夫「ソース取って」(ウチは、テーブルに置いてないので)

さら「待っている間になぜ取らない」

夫「・・・わかりました!何も言いません!」

待ってるだけで
何も考えてないもんね。

考えるクセをつけてもらいましょう
2015-05-28 | 記事へ | コメント(2) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー