初めての所
2015年02月15日(日)
10日もすれば結婚記念日。
ケーキを買うことしか考えてなかったのですが、
夫は、もの足りないようで

夫「お正月行ったスパゲティの店に行く?」
さら「あのときは、(実家の集まりだったので)
   8人やったからいろんな種類を食べられたけど
   二人やったら2種類やよ、それでもええ?」
夫「ちょっと寂しいなぁ〜
  そしたらピザ頼むか!」
さら「え〜ケーキとピザって
   カロリーの高いもんばっかりやん〜!」
夫「そしたら寿司!」
さら「節分に上等な太巻き食べたとこやしぃ〜」
夫「もう〜ああ言うたら こう言うやろ」

どうせならもっとスペシャル感が、
欲しいところですが、夫には、
ホテルまで行く気は、ありませんし
行ったことのない場所、道が、大嫌いなので
珍しい所に行こうとも思ってません

でもせっかくなので食いしん坊の夫が、
行きたがるようなお店が、ないかと検討中。

初めてのお店でも近場だったら
大丈夫だと思う・・・たぶん
2015-02-15 | 記事へ | コメント(0) |
| |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー