あと5枚
2015年02月02日(月)
カラーレーサープリンタでプリントアウトしていたら
もう少しで終わるところでエラー表示が・・・。

どこの不具合なのか買った所にメールするも
休日だし夜の9時を過ぎているし・・・
返事が、ないのでエラー表示を検索してみたら

”感光体の交換”だと。

昼間、色ムラが、出てたので夫にも

「そろそろ交換の時期かも」
と言ってたらその通りになってしまった

少々 色ムラが、あってもかまわない!
と思ってもエラー表示が、出ると動かない
プリンタ君。

モノクロレーサーの時は、見苦しくなるまで
交換しなかったし
アナログの機械だと工夫次第で動かせるのに
コンピューター制御は、融通が、きかないから
嫌い!

あと5枚だったのになぁ〜
2015-02-02 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー