見た目は、
2015年02月05日(木)
昨年の書道教室の書道展で夫が、写真を
担当してくれたので高齢の先生は、

「さらさん、写真のネガ、くださいね」
とおっしゃる・・・。


それでDVDにコピーして

さら「今のカメラには、ネガが、ないのでこれを
   娘さんか お孫さんに写真にしてもらってくださいね」

とお渡ししました。

その後、作品集も作ったのですが、
年末にまた

先生「気に入った作品を写真にしたいからネガください」

と・・・。

夫のカメラは、一眼レフデジカメ。
見かけは、フイルム式の一眼レフカメラと
同じですしデジカメというのは、
コンパクトなモノだけ
と思われているようなので いくら

「ネガは、ありません」

と言っても納得してもらえないと思ったので
A4にプリントアウトして差し上げました。

それをやっている間に感光体を
交換することになったんですけど・・・
2015-02-05 | 記事へ | コメント(0) |
| よもやま話 |
 

ニックネーム:さら
性別:女性
年齢:50代後半
都道府県:大阪府
結婚して32年書道歴も32年 姑との同居は20年で終了し夫婦だけの生活になりました

»くわしく見る

バイオグラフィー